オーダー制汗シート入れ。

オーダーの制汗シート入れできました♪
c0211842_17104877.jpg


夏からよくオーダーをいただく作品の一つです。

おしりふきケースからすると
2回りほど小さめです。
中身を入れるとこんな感じです。
c0211842_1732569.jpg


制汗シート入れとしていますが
もちろん、それ以外も大丈夫。
c0211842_17344482.jpg

小さいサイズのウエットシートも入ります♪
1個入れるとこんな感じ
c0211842_17363617.jpg

ずぼらな私は、2個一緒にいれてます(^-^)
c0211842_17373439.jpg

最初は取りだしにくいですが、使うときは2、3枚一気に使うので
すぐにいいサイズになりますよ(笑)

オーダーではないけれど、入荷待ちのお客様も
いらっしゃるとのこと。
いくつか出来次第納品にいきます。

オーダーありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2016-09-08 17:44 | ハンドメイド | Comments(0)
<< オーダースタイ。 ラミネートポーチ。 >>