人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床の間をクリスマスに。。。

我が家の和室にある
小さな小さな床の間。

あれこれ飾るのが苦手なので
季節ごとに手ぬぐいを飾っています。

ハロウィンが終わって
クリスマスらしい手ぬぐいを飾っています。
床の間をクリスマスに。。。_c0211842_13354242.jpg

南天?のリース。
去年も同じ物でした。
床の間をクリスマスに。。。_c0211842_1340273.jpg

南天なので、お正月まで飾っていてもいいかも。
なんて思ったりしたりして。。。

そんな時に
長崎の母から旅行のお土産が。
床の間をクリスマスに。。。_c0211842_13413746.jpg

クリスマスバージョンの手ぬぐいです。

両親がどこそこ旅行に行く時は
お土産は手ぬぐいをお願いしている私。

手ぬぐいなら収納にも困らないし
季節ごとに楽しめて◎♪
床の間をクリスマスに。。。_c0211842_13455793.jpg

リースの手ぬぐいならお正月まで飾れるかもと思っていた
ズボラな私・・・・

手ぬぐいを変える事ぐらいマメにやりなさいって事なのかも(ー ー;)

そろそろ、ツリーも出そうかな。。。


来年は違う手ぬぐい頼もうかな。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

by ika517 | 2016-11-21 16:30 | おうち | Comments(0)
<< ラミネート生地で通帳ポーチ6点。 ミニトートバッグ5点。 >>