WS無事終了しました。

今日は委託先のぽっかぽかさんで
リースのワークショップdayでした♪

7名の方が参加してくださり
終始楽しく、時には無言で作ってくださいました(*^^*)
c0211842_19442081.jpg

もちろん、今回も
自分のお好きな色を選んでいただきたいので
数種類の生地を持っていきました。
c0211842_1945249.jpg


出来上がった作品は
どれも、個性がある物ばかり。
本当、皆さんの作品は私が一番勉強になりますm(_ _)m
c0211842_1947033.jpg


作り終わった後は
ゆっくりおしゃべりしながら
コーヒーとケーキをいただきました♪
c0211842_1948837.jpg


ぽっかぽかさんでのWSはケーキセットつきですよ(^ ^)

月によって色んな WSがあります。
ぜひ、ブログチェックしてみてください。
ぽっかぽかブログ→

参加してくださったみなさま
ありがとうございました。

また、お会いできることを楽しみにしています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2016-12-06 19:53 | ハンドメイド | Comments(0)
<< ファーグッズを作る時の私にはな... キッズ用ネックウォーマー9枚。 >>