人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー結婚お祝いにエプロンを♪

ご自分用にと一度エプロンのオーダーをしてくださった
お客様から、若いお友達にエプロンのプレゼントを。と
オーダーしてくださいました。

私の作品を自分で使ってみて
それを、プレゼント用にとオーダーしてくださる。
ほんと、ありがたいことです。

オーダー結婚お祝いにエプロンを♪_c0211842_1217957.jpg

相手の方のメージを聞き
こんな感じはどうですか?と提案させていただいて
作らさせてもらいました。
オーダー結婚お祝いにエプロンを♪_c0211842_1218522.jpg

ウエスト部分の黒い紐が全体を引き締めます。
オーダー結婚お祝いにエプロンを♪_c0211842_12193510.jpg

長さ調節は結んでしますが
ズボラな私はいつも結んだままで取り外ししてます(笑)

Mさまオーダーありがとうございました♪

このエプロンを使ってくださる奥様が
素敵な時間を過ごせますよーに。。。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

by ika517 | 2016-12-13 12:25 | ハンドメイド | Comments(0)
<< オーダーハギレで出来るナチュラ... オーダースヌード7枚。 >>