オーダー男の子用出産祝い♪

男の子用の出産祝いのオーダーをいただいていました。
c0211842_1212928.jpg
おしりふきケース。
c0211842_122067.jpg
よかにせスタイ。

柄はお任せさせていただいたので
どこかをお揃いにしたくて
スタイのメインの柄とおしりふきケースの耳の部分を
チェックのお揃いにしました。
c0211842_1242426.jpg


よく「お任せでいいですよ。」とオーダーをいただきます。

私の好きに作って
喜んでいただけなかったらどうしよう。。。。
と言う不安はもちろんあります。
でも、不安に思いながら作るより
自分が楽しみながら作る作品の方が喜んでいただけると思っているので
お任せのオーダーをいただいた時は
楽しみながら作るようにしています♪
もちろん、お任せオーダー以外のオーダーも楽しく作っていますよ♪( ´▽`)

オーダーありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

昨日までにオーダーが来ている分で
今年中に納品できるオーダー受付はストップしました。

在庫で製作している分は納品可能ですが
在庫がない分に関しては
オーダーは受付ていますが
納品は年明け、冬休みが終わってからになります。
ご了承ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2016-12-15 12:26 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 100均グッズで調味料類の整理整頓。 オーダーハギレで出来るナチュラ... >>