オーダースヌード。とこれからについて。。。

前にスヌードをオーダーしてくださった
お客様より、色違いのスヌードのオーダーをいただきました。
c0211842_1483416.jpg

一度買ってよかったからと
リピートしてくださるなんて
ほんとありがたい(≧∇≦)

オーダーありがとうございました。

++++
今日は木工作家のmalonさんと
近所の「おかパル」さんにランチに行きました♪
c0211842_14122490.jpg

料理も美味しいし、店内も素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
甘い物は別腹。+デザート追加です(笑)
c0211842_14134259.jpg

うちから徒歩10分♪

mlonさんとは
これからの事
ハンドメイドについてあれこれ語りました♪
おかバルの店長さんも素敵な方で
ついつい、長々とお話しさせてもらいました(^ ^)
ごちそうさまでした。
美味しかったです♪

またmalonさん誘ってね〜(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2016-12-20 14:26 | ハンドメイド | Comments(0)
<< フワモコリボンゴムとシュシュ。 オーダー。母子手帳ケース。 >>