男の子用スタイ。

冬休みに入ってすぐにブログを休んでいたReiです(笑)

明けましておめでとうございます。
今年も頑張ります(*^^*)

今日から冬休みも終わり
3学期が始まりました。

子ども達も元気に登校、色んな意味で嬉しいばかりです♪

+++++
なかなか委託用に作れていない
男の子用スタイ
「よかにせスタイ」できました♪
c0211842_17338.jpg

委託用ではありますが
1つはオーダーをいただいていたので
選んでいただいた残りを納品予定です。
c0211842_1741566.jpg


今年の目標は。。。。。
去年よりたくさんの作品を作ること。かな。

そして、たくさんの方とご縁があればいいなと思っています。


家族が家にいるときは
ブログもお休みする私ですが
今年もお付き合いいただけたら幸いです♪

皆様のとって良い一年になりますよーに。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2017-01-10 17:10 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 量産準備。 おしりふきケース3点。 >>