リボンバレッタ。お直しとオーダーと納品。

先月リボンバレッタを購入してくださった方から
バレッタの付け直しのオーダーが来ていたので
久しぶりに、アクセサリーのハンドメイドしました♪
c0211842_8292352.jpg

ありがたいことに、購入してくださった時に一緒にいらした
お友達様も同じ物が欲しいということで
追加で、同じ物も製作。
パールの色を変えて、お揃いだけどちょっと違う感じにしました。

リボンを触っていると
違う感じのバレッタが作りたくなって。。。。
c0211842_832286.jpg

レースなどを使わないシンプルなリボンバレッタ作りました。
もちろん1個のみですが(⌒-⌒; )

奥に見える白いふわふわは
スヌードのハギレで作ったシュシュ。

ハギレで作っているので
とってもプチプラで出しています。

前回納品したらすぐに完売そたそうで。
ありがたいです。

今季のモコモコ製作は終了予定なので
これで最後の製作ですが
次期製作する時は
もう少し多めに作れるように頑張ります(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2017-01-19 08:39 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 初公開。隙間収納の向こう側。 今季最後の納品です。スヌード8点♪ >>