リサ・ラーソン生地でポーチ。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。。。。

ようやく自分がインフルエンザから復活したと思ったら
次は長女がインフルエンザになりまして
ようやく今日から元気に登校しました♪

次女はなんとか元気!
このままうつっていないといいのですが・・・・

ちょっと作りたいものがあったので
自分用に試作をかねて作りました。

ワイヤー入りポーチ♪
c0211842_16203822.jpg

自分用なのでせっかくなのでリサ・ラーソン生地で(*^^*)

モノクロの生地なので
開けた時ぐらいはちょっと明るめにしたかったので
内布は花柄で♪
c0211842_16282368.jpg

ワイヤー入りなので
ガバッと開いて中も見やすいです。

なんとかこの型で大丈夫そうだったので
イベント用、委託納品用に
生地を変えていくつか作ろうと思います。
c0211842_163265.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2017-02-14 16:34 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 花柄ミニトート。イエロー♪ イベント決定♪ >>