おしりふきケースと制汗シート入れ。

オーダー品続きます。。。
c0211842_10211988.jpg

オーダーいただいていた
男の子用のおしりふきケースと制汗シート入れ。
女の子用の制汗シート入れです。

制汗シート入れは「ウエットティッシュ入れはないですか?」と
質問をいただき「制汗シート入れに入りますよ。」とお返事したところ
セットでとオーダーをいただきました。

制汗シートを入れてみると
c0211842_1025187.png

ちょっと余裕がある感じです。


ウエットティッシュを2個入れてみると
c0211842_10261417.png

ちょっとプックリです。
もちろん1個入れでも大丈夫です。

でも、地味に使うミニのウエットティッシュは
気がつくとすぐに無くなってしまうので
予備としてもう1個入れておくと
母としては安心♪

長くお待たせしていたので
出来た事にホッとしていたのですが
私の確認ミスで
もう1セットオーダーがありました(汗)
c0211842_1030396.jpg

無事オーダー製作完了。

ラッピングして納品いたします。
オーダーありがとうございました♪

+++イベント+++

3月19日(日)
☆高尾野 中の市(malonさんに便乗)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2017-03-13 10:40 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 転勤、引っ越しお礼のオーダー。 大人用ランチョンマット5枚。 >>