人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分好みの◯◯を作る裏技?!

長女のお友達が
長女が使っているティッシュポーチをみて
「可愛い♪ほしい♪」と言って
ママさんがオーダーしてくれました。
自分好みの◯◯を作る裏技?!_c0211842_1442861.png

定番商品になってきたティッシュポーチ。

私の持っている生地の中から選んでもらおうと思ったのですが
今回は生地持ちこみでのオーダー。

私が作っている生地は
やっぱり私好みになってしまいます。

本当に自分好みの物がほしい時は
生地持ちこみが一番いいのかもしれません。
(私が製作している物に限っての話です。。。)
生地によってはオーダーをお断りすることもありますが
私が製作している生地に似た物なら
喜んで作らさせていただきます(*^^*)

お揃いのポーチも製作しました。
生地をお預かりした次の日には
納品完了♪
自分好みの◯◯を作る裏技?!_c0211842_14525346.jpg


全然、裏技と言える内容ではなかった(汗)

Hママオーダーありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

by ika517 | 2017-04-14 14:58 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 最後のお別れ。 ガーゼハンカチ量産♪ >>