人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80+α作ったはずなのに。。。。

木工作家のmalonさんとのコラボのため
ちょいと急ぎで小物を作りました♪
ラミネートポーチ20個
ティッシュポーチ20個
ガーゼハンカチ20枚
コースター20枚

色んな柄で作ったので
いいのから選んで欲しくて
すべて+α個製作。
なので全部で90個は作った?!

なのに、写真を一枚も撮らずに
納品しました(汗)
80+α作ったはずなのに。。。。_c0211842_11101489.jpg
で、この写真は
納品した後に裁断して残っていた生地を
勢いに乗って製作(笑)

ちょいと別物が作りたくなって
他のこと始めたら
アイロンがウンともスンとも言わず(汗)

それならばと、アイロンかけないでいいものをと思ったら
糸や資材が在庫切れ(T ^ T)

やらなきゃいけないこと
他にもいっぱいあるし
今日はミシン以外をしよう!
と、自分に言い聞かせて今日は他のことをします( T_T)\(^-^ )




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by ika517 | 2017-05-09 11:22 | ハンドメイド | Comments(0)
<< ずぼらな私でも飾れるインテリア雑貨。 新作?ポーチ。 >>