人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずぼらな私でも飾れるインテリア雑貨。

基本我が家は
あまり雑貨やインテリアがありません。
なぜなら、色々飾るのが苦手だから。
センスがないっていうのが一番。
そして掃除が嫌い。
色々飾ると間違いなく埃だらけになる。
本当はおしゃれに飾りたい・・・

そんな我が家でも
ちょっとしたインテリアもあったりします。
ずぼらな私でも飾れるインテリア雑貨。_c0211842_12593097.jpg
アイビー?
ふふ、実はこれ
ずぼらな私でも飾れるインテリア雑貨。_c0211842_13001540.jpg
なんとボールペン♪
主人が出張に行った時にお土産で買ってきてくれました。
ずぼらな私でも飾れるインテリア雑貨。_c0211842_13011845.jpg
ペンたては別売みたいですが
ペンだけ買うとその辺にポイっと置いて
片付けないでしょ。。。。と
セットで買ってきてくれました。
私にことよくわかってる(笑)
ずぼらな私でも飾れるインテリア雑貨。_c0211842_13031656.jpg
他にも

色んな種類があるみたいです。

雑貨を飾るのは苦手ですが
これなら、ペンの出しっぱなしでも
生活感がでないし
普段ペンとして使えば埃もたまらない♪(´ε` )

ずぼらな私にぴったりでした♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

by ika517 | 2017-05-10 15:49 | おうち | Comments(0)
<< 自分用でも品質表示タグを付ける件。 80+α作ったはずなのに。。。。 >>