人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌード作りました。

今日は雪がチラチラと。
でも積もるほどもなく。
まだまだ寒くても雪の方が大好きな次女は
がっかりして帰ってくるだろうな。

++++
寒くてスヌード作りました(単純)
色はホワイトとブラックのみ。
ブラウンも作ろうと生地を広げてみると
裁断ミスのまま眠らせていたようで
またそのま眠らせました(笑)
いつか、何かしらの形にします。
スヌード作りました。_c0211842_15183892.jpg
我が家の女性軍は皆このスヌード愛用。してました。
今は?って思われたでしょ?

年末、大掃除した時に
洋服を大量に断捨離したんです。
多分その時に間違って2枚捨てたみたいで。。。。

気がつけば私の1枚しか残っておらず
その1枚は次女が使ってます。
おかげで私の首元は寒いです(涙)

今回作ったスヌードはもちろん
委託販売用です。
でも、売れ残ったら
我が家用にしようかと思ってます。

お嫁に行って欲しいような
行って欲しくないような、複雑な気持ちです(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
本日委託販売先のぽっかぽかさんが初商いです♪
今年もよろしくお願いいたします。


by ika517 | 2018-01-11 15:37 | ハンドメイド | Comments(0)
<< もこもこハギレを使って。 オーダー。ピアニカバッグ。 >>