人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファートートできました。

昨日はお庭の収穫祭♪
ファートートできました。_c0211842_12201938.jpg

それなりの大きさの大根と
葉っぱの方がたくさんの人参。

これは私が収穫した分で
このあと家族総出で収穫しました。

スッポっと抜けるのが楽しくて
みんな止まらず。。。。

夜中まで保存用に加工するのが
大変でした(汗)

++++
ファーを使ったトートバックが作りたくて
もこもこのトートバック作りました♪
ファートートできました。_c0211842_12260928.jpg
このファー手触りサイコーでなんです。
ファートートできました。_c0211842_15185003.jpg
このもこもこ感、写真で見ても触りたくなる〜(笑)
ファートートできました。_c0211842_15190538.jpg
持ち手も同じファーで製作したので
どこを触ってもフワフワ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ファートートできました。_c0211842_15190064.jpg
内側はマグネットホックとポケット付いてます。

素敵なご縁がありますよーに。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

by ika517 | 2018-01-15 12:40 | ハンドメイド | Comments(0)
<< ファーポーチ作りました♪ もこもこハギレを使って。 >>