人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の誰も気づかない季節飾り。

先週インフルエンザで早退、お休みしていた次女。
今週から元気に登校できたと思ったら
「お熱があるので、お迎えにきてください」と学校からの電話。。。

学校ではインフルエンザA型も出始めたみたい(汗)
ただの風邪でありますよーに。

+++++

玄関に節分飾りを飾ってみました。
家族の誰も気づかない季節飾り。_c0211842_15513228.jpg
福のお面。
玄関入ってすぐの壁に掛けてみました。
家族の誰も気づかない季節飾り。_c0211842_15514632.jpg
さりげなく、季節飾りをと思ってここに飾ったのですが
家族誰一人気づいてくれません。。。。

その訳はわかっているんですよ。
なぜって、なぜってね
家族の誰も気づかない季節飾り。_c0211842_15514064.jpg
手のひらサイズの小さなお面だから。。。。。
私も飾っていること忘れちゃう(笑)
そりゃー誰も気づかないよね。

家族の誰かに言いたい!
でも、誰かが気づくまで教えるの我慢してみようと思う
今日この頃でした♪(´ε` )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

by ika517 | 2018-01-24 16:12 | おうち | Comments(0)
<< ラミネートポーチ16個できました♪ お尻拭きケース納品してます♪ >>