<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハギレでガーランドとイベント。

ハギレでガーランド作りました♪
それなりのハギレが溜まったら
まとめてカット。
数が揃ったら制作~と言う感じなので
色は、毎回偏ってしまいます。。。
今回も、ピンク系、ブルー系、1組だけパープル系。
c0211842_7402099.jpg

ミニサイズのみです(^^♪

他にも、夏になったら作りたくなる
子ども用キャミブラウスとワンピ。
今回もイベントに合わせて作りました♪
でもでも、写真を撮る前に
malonさんに納品。。。。
と、思ったら、malonさんがブログにUPしてくれていました(≧▽≦)
c0211842_7433436.jpg

malonさんの木工は超かわいい。超男前なんです(*´▽`*)
ブログはこちらから→

今日のイベントに私の作品もお願いしています。
お近くの方はぜひ~
c0211842_750877.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2015-08-05 07:51 | ハンドメイド | Comments(0)

ラミネート祭りその2。

毎日暑い中、子ども達は、庭に出したプール満喫中。

3時間ほどは入っています(;^ω^)


さて、さて、ラミネート作品の続きです。
c0211842_14334991.jpg

新作。ペンケース。
マチもこのとおり。
c0211842_14345424.jpg

小さく見えて、意外に入りますよ(*^▽^*)

もう一つ。
隠しマチ付きポーチ。
c0211842_14361184.jpg

名前の通りマチが隠れています。
c0211842_14364762.jpg

それも、かなりの幅広マチ。

ラミネート作品は
8月5日のかごしま日和にお願いする予定です(*^▽^*)
c0211842_14393883.jpg

ぜひ手に取ってみてください(^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2015-08-03 14:41 | ハンドメイド | Comments(0)