人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕カバー

ここ2日、長女は帰りのバスで、自宅ではなく、じーじ、ばーば宅で下車。
自宅に帰ってきても、私は次女の世話や、ミシン、夕方は食事の準備等で
ほとんど相手できません002.gif
それに比べ、じーじ、ばーば宅では、お姫様のように扱われる長女。
じーじが長期休暇の今、甘え放題です・・・
将来はじーじと、結婚の約束してますから、じーじは、長女にメロメロですよ003.gif

長女の帰りが遅い今、チャンスとばかり、ミシンに向かうのですが、
最近は次女の睡眠が短くなってきて、そっちに時間を取られます015.gif



写真じゃ、使い方が伝わらないのですが、
短い腕カバーです。
腕カバー_c0211842_22474372.jpg

事務の人や農作業に使うようなやつではなくて、
これからの季節、水仕事するときに、そでを上げるのに使うんです!!
真ん中のクリップは使わないとき、干しておくように、
と思って付けちゃいました019.gif
まくるだけじゃ、落ちてくる長袖も、これなら落ちませんよ~043.gif
by ika517 | 2009-10-06 23:01 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 子どもって・・・ 次女が・・・ >>