人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCO-NE じかん

COCO-NE
子どもの名前をもじった言葉です。

子どもの頃から、お裁縫が好きでした。
結婚して、子どもが生まれて、子ども服や雑貨、色んなものを作るうちに
子どもが、喜んでくれて、「すごーい!」と言ってくれて、
それが私の楽しみになりました。。。

今、ミシンに向かうたび
子どもものでもなくても
「これ、かわいいって言ってくれるかな?」とか
「この組み合わせ好きかな?」とか
子どもの事を考えながらミシンをしている時間が幸せで幸せで。。。

COCO-NE じかん
私の幸せ時間のことです。

そんな、幸せを少しでもおすそ分けできたら。と思い
自宅で、教室を開いています。

COCO-NE じかん_c0211842_15215319.jpg

みなさん、真剣です。

出来上がりがこれ。
COCO-NE じかん_c0211842_15224860.jpg

この時期には、凄く重宝する、腕カバーです。
みなさん、楽しんで作ってくださいました。


出来上がった後は、コーヒータイム。。。
COCO-NE じかん_c0211842_15253545.jpg


みなさんと一緒に私も素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。。。
by ika517 | 2012-11-28 15:28 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 納品しました。。。 ゴブランミニバック >>