人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また?・・・

金曜日、幼稚園から帰ってきた次女が元気がない!!
ただ、疲れて眠たいだけかと思っていましたが、
土曜日も、朝からずっと、少し起きたら、すぐにソファーに横になる状態。
やっぱり、いつもと違う・・・
熱は微熱。
微熱でも、いつもなら元気に暴れて怒られるのに、
そんな元気もない。
だんだん、私も不安になって、夜、しまる直前の病院に駆け込みました。



診察結果は、風邪を振り返しただけ、とのこと。
う~ん。納得いかない私は、血液検査とかしてもらえないか聞きましたよ。
返事は、高熱が続くようなら・・・とのこと。
咳、鼻水の薬だけもらってきました。

日曜日、熱は下がったものの、やっぱり元気がなく
一日中、ソファーに横になったまま。。。
あの次女が、食欲もなくて・・・
なんか、大きな病気なんじゃないかと思って、
PCで検索、検索。。。
分かるわけないんですけど・・・

結局、原因がわからないまま、夜になり、
横になってる次女を起こし、少しでもと夕飯を食べさせていたら、





トイレに行きたいというので、少し長く座らせると
下痢・・・
その後、また、ご飯を食べ始めると
嘔吐・・・


もしや、嘔吐下痢だった???

嘔吐した後は、少し楽になったみたいで、元気におしゃべりしてました!!

なので、今日も幼稚園お休みです。
やっとで、ミシンが出来ると思ったのに・・・

今週末は、次女の人生初のお遊戯会なんですが
行けるかな・・・


次女はきりんさん役らしく、
長女のお下がりのスモックにきりん柄つけようと思ったら、
「汚れてて、汚いからいや」
オレンジの生地があったので、それで作ろうかと思ったら
「きりんさんの色じゃない」

注文多すぎです!!!
はいはい、母は、黄色の生地買ってきましたよ。
また?・・・_c0211842_894245.jpg

背中には、ハートマークなんて入れたりして。。。

次女のOKがでました。
今週末、お遊戯会出れるかな・・・
by ika517 | 2012-12-10 08:13 | 家族 | Comments(2)
Commented by きりん at 2012-12-10 11:24 x
嘔吐下痢!?
大丈夫かな?
お遊戯会でれるといいね★
きりんさんの役なんだ~(*>∀<)ノきっと素敵な役どころなはず★
Commented by ika517 at 2012-12-12 07:43
今年は、「きりん」に縁がある年だったわ^^
この役もらってきたときから
きりんちゃんしか、思い浮かばなかったわ♪
<< オーダー品。 持久走大会。 >>