人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書バッグ。

少し前に、長女の図書バッグを作ったのですが、
その時の記事はこちら☆
それを見た次女が私の目を見つめながら
「私のも、あるんでしょ♪」

まったく作る予定はなかったのですが、
目をキラキラさせて
私に聞いて来る次女の目を見たら
「NO!」とは言えませんでした。。。

何年か前に母にもらって
何を作る予定もなく眠っていた生地を
次女が気に入ってくれたので
少しだけ長女とは違うデザインで。
図書バッグ。_c0211842_14535179.jpg


入れる物のないのに
内側にもポケットを付けてとオーダー^^;
図書バッグ。_c0211842_145564.jpg


早速、市立図書館から借りて来ていた
恐竜の本を入れて
あっちウロウロ、こっちウロウロしてました♪
図書バッグ。_c0211842_14562844.jpg


小学4年生の長女と
4歳の次女。
5つも離れているのに、同じじゃなきゃいけないようで・・・

二人とも、まだ私の作った物を
喜んでくれるので、作りがいがあります^^

いつか、私の手作りの物より
市販の物にしか興味がなくなるのかな・・・
もう少し、もう少し、母の手作りに付き合ってね。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by ika517 | 2013-09-04 15:05 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by のん at 2013-09-07 11:11 x
かわいすぎるP~。
Commented by ika517 at 2013-09-09 07:53
>のんちゃん。
数日後には、放置だよ・・・><
<< *ミニトートバッグ* オーダー*茶道稽古着* >>