人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*スヌード*と福岡まで・・・

週末、義両親に連れられ、フラッと福岡まで♪♪♪

福岡には義弟の家族がいるので会いに行きました^^
旦那様は鹿児島に一人でお留守番でした。。。

お土産に、義弟の奥さんにスヌード作りました***
(義妹になりますが私より年上なのに、私より超若く見えます♪)
*スヌード*と福岡まで・・・_c0211842_7534620.jpg

自分用でもこの生地でスヌード作って使ってますが
フワフワでぬくぬくで手放せません!!

委託用でいくつか作る予定です♪


プラ〜と



IKEAに連れてってもらいました!
実は私、初IKEAです^^
*スヌード*と福岡まで・・・_c0211842_7572825.jpg

楽しかった〜。。。
鹿児島にも出来ないかな><

夜はもつ鍋!!

次の日は、博物館に連れてってもらいました。
だって、恐竜に会えるんですもん^^
*スヌード*と福岡まで・・・_c0211842_80573.jpg

恐竜大好きの次女はもちろん、長女も私も
大興奮でした!!!

*スヌード*と福岡まで・・・_c0211842_8135938.jpg

手前を走っているのが長女。
奥にいるのが義弟と次女。
こうして見ると、恐竜って大きい・・・
今の時代に恐竜がいなくてよかった^^;

お昼はラーメン♪
そして甥っ子が今年受験のため
太宰府天満宮にみんなで合格祈願へ。。。

突然決まって、出かけた福岡旅行。
旦那様抜きでしたが、楽しかったです♪

次は甥っ子の受験が終わったら
旦那様も一緒に遊びに行けたらいいな^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑読んだよ♪のポチっとお願いします^^
by ika517 | 2013-11-05 08:15 | ハンドメイド | Comments(5)
Commented by 建勇母 at 2013-11-05 20:01 x
初コメントに…ドキドキ ^_^;

遠いところ来てくれてありがとう‼

またスヌードもありがとうm(_ _)m
今年の冬は手放せなくなりそう(≧∇≦)
大事に使わせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

また来てね*\(^o^)/*
Commented by kにいに at 2013-11-05 23:14 x
来てくれてありがとう
勉強がんばります( ̄^ ̄)ゞ
Commented by ika517 at 2013-11-06 14:24
>建勇母様。
コメありがとうございます。。。
子どもだけじゃなく、私まで大満足の福岡旅行でした^^
次は、コストコツアーでお願いします♪


>kにいに。
少しは息抜きになったのかな??
ちび達のお世話で反対に疲れてない??
おばさんは大満足でした〜♪
あと、数ヶ月、頑張れ!!!
Commented by のん at 2013-11-08 12:38 x
これとiPhoneケースお願いしま〜す!
Commented by ika517 at 2013-11-10 16:23
>のんちゃん。
色は何がいいの??
ご希望の色があったら作るよ〜♪
<< 1day shop のお知らせ♪ *スマホポーチ*とハロウィン♪ >>