人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*腕カバー*

自分の中ではたくさん作ったつもりです^^;
*腕カバー*_c0211842_7582768.jpg

[R]タグ20枚分。
でも・・・・
腕カバーですから、2枚一組なんですよね。。。

なので、10組分しか出来てないのね^^;





この時期、手放せないもの。
腕カバー。
*腕カバー*_c0211842_821056.jpg

(私の醜い腕で申し訳ありませんが・・・)

こんな、長袖のときの水仕事、袖が濡れるし
かといって、上着を脱ぐのも嫌だし・・・
そんな時はこれ!!
*腕カバー*_c0211842_843674.jpg

着脱簡単♪腕カバー^^

毎年好評です^^
ぜひ手に取ってみてください♪

11月28日(木)
Be kon mamas market 1day shop 

参加させていただきます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑読んだよ♪のポチっとお願いします^^
by ika517 | 2013-11-20 08:12 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by plus-r at 2014-12-08 21:28
はじめまして♪
サークルから飛んできました!!
色々拝見させていただきましたがどれも素敵なお品ですね♪( ´▽`)
アームカバー作ったことないですがすごく便利そうですね。
生地選びも素敵なものばかりで近かったら買いに行くのにな〜と思いながら見ていました(笑)
すごく勉強になる記事ばかりなのでまたお邪魔させてください!!
Commented by ika517 at 2014-12-09 19:54
> plus-rさま。
はじめまして(≧▽≦)
たくさんのブログの中から
私のブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます(^^♪
アームカバーすごく今の時期重宝しますよ♪
きっとご自分でも作れると思いますよ(*^-^*)

私もブログに遊びにいきますね(^_-)-☆  Rei
<< *スマホカバーとお揃いポーチ* *しっとりおいもケーキ* >>