人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iittala teema 福袋。。。

ブランド物や高級品などにまったく縁のないわたくし。。。
素敵なブロガーさん達のブログを見て
日々勉強させてもらってます^^;

今年はシンプルで長く使えそうな
iittalaみたいな食器を買えたらいいな。。。と
一人夢見ておりました。

ふらりと行った
鹿児島の某有名デパートにて
出会ってしまいました。


iittalaです!!
今年初めてこのブランドの福袋入れました。
とのこと。

欲しかった、食器が目の前にあるのに
貧乏性なわたくし
買うのにかなり迷いました^^;

その場では、買う事ができず、
他の買い物を済ませてから
また、回って来たときに残っていれば
縁があったと思い購入。
なければ、縁がなかったと思う事に。。。


縁が・・・・・




ありました!!
iittala  teema  福袋。。。_c0211842_8174253.jpg

  ☆マグカップ×2
  ☆ボウル×2
  ☆17センチプレート×2
  ☆21センチプレート×2
これだけ入ってました♪

お値段は10000円。
きっと安いはず・・・と自分では思っています^^;
(iittala好きの方このお値段どうなのでしょうか??)

あまり興味のなかった旦那様も
本物を手にとり使ってみると
気にいってくれたようで
「せっかくなら、家族分そろえよう」と
なりまして。。。

二日後。某有名デパートに問い合わせたところ。

縁が・・・





ありました!!
(しつこい?^^;)
で、もう1セット購入♪



昨日は食器の引き出しの整理をして
一カ所にお気に入りの食器を集めてみました。
iittala  teema  福袋。。。_c0211842_8311435.jpg
開けるたびにニヤニヤしてます^^

お気に入りの物に囲まれて
キッチンが、また私の好きに場所になりました♪




最後まで読んで下さり
ありがとうございました。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by ika517 | 2014-01-07 08:41 | おうち | Comments(0)
<< 初詣と初隼人。 新年のご挨拶と初夢。。。 >>