人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント参加♪

来週の6月11日(水)
イオン東開店『かごしま日和』に出店される
malonさんのブースで
私の作品も少しだけ置いてもらう事になりました♪
イベント参加♪_c0211842_157619.jpg
(malonさんの写真拝借^^)

本日、その出店のお話など聞きたくて
無理やり、malonさんに時間を作ってもらい、ご自宅まで
会いに行ってきました♪

malonさんは出店されると
長蛇の列が出来るほどの人気の木工作家さん♪
ちょっと、お写真を拝借して・・・
イベント参加♪_c0211842_15114238.jpg
イベント参加♪_c0211842_15112887.jpg
イベント参加♪_c0211842_15111558.jpg
イベント参加♪_c0211842_1511163.jpg

どれもこれもかわいすぎる><
そして、お値段も凄ーく、リーズナブル♪

まだまだ、紹介したい素敵な作品が
沢山ありましたが、きっとmalonさんの
ブログを見てもらった方が、作品の良さがわかります!!
malonさんのブログはこちら→

こんな素敵な作品の中に
私の作品も置いていただけるなんて光栄です♪

1時間だけとの約束で
お家にお伺いしたのですが
いっぱい、おしゃべりしすぎちゃって・・・(汗)
でも、全然嫌な顔せず、お付き合い下さったmalonさん。

きっと、その人柄が作品にも出てるんだろうな。。。
なんだか、元気とかやる気とか色々もらえて勉強になった一日でした^^

malonさん、ありがとうございました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑素敵なハンドメイドのブログがたくさん見れますよ♪
by ika517 | 2014-06-06 15:25 | ハンドメイド | Comments(0)
<< ブルー系のガーランド♪ キッチンの整理と収納。 >>