人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサンガ作り。

長女のクラスでミサンガ作りが流行ってるようなのです。

懐かしいな。。。

私もはまって作った時期がありました。

ちょうど、長女と同じくらいの時だったかな。

初めて長女が作ったミサンガ。
ミサンガ作り。_c0211842_21395639.jpg

すごく、よれよれでガタガタだけど
長女なりに一生懸命作ったんだろうな。。。

でも、うまく作れないことに
少しいらだちもあるみたいで・・・

母の出番ですかね(笑)

何十年の前の事ですから
作り方なんて覚えていませんよ。
なので、ネット検索、検索。

発見!!
早速、あみあみしてみました♪
ミサンガ作り。_c0211842_21545047.jpg

長女からは尊敬のまなざしですよ!!


その後は、長女もさくさく作っていました^^

夏休みの作品になりそう?!(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by ika517 | 2014-07-18 21:59 | ハンドメイド | Comments(3)
Commented by のん。 at 2014-07-18 23:32 x
お土産それ!!
他は何にも要らないから!マジで!
姉さんに言っといて(^^)
のんおばさんは赤が好きです。
Commented by ika517 at 2014-07-22 15:34
>のんちゃん。
長女、本気で作り始めました^^
色々、思いを込めながら作っているみたいですよ♪
Commented by のん。 at 2014-07-22 17:25 x
それ聞いただけで、ホントに涙が止まらなくなります。
<< 夏休み突入!! お祭り買い出し。と、イベント紹介♪ >>