人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み突入!!

とうとう、本格的に夏休みが始まりましたね♪

今年は子供会の役員しているので
何十年ぶりにリアルタイムでラジオ体操にいきました^^

朝早く動き出したので
ついでに、水槽の掃除を子供としたり
窓のサッシの掃除をしたり
その後は宿題やお勉強をみたり・・・・

あっという間に午前中が終わっていました(涙)

まだまだ長い夏休み。
毎日何をさせるか考えてしまいますが
一つだけ決まっていること。

おやつはかき氷♪
夏休み突入!!_c0211842_15452999.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by ika517 | 2014-07-22 15:46 | 家族 | Comments(2)
Commented by まき at 2014-07-23 13:04 x
バイト先から、失礼しますm(_ _)m
美味しそう(*^。^*)
お留守番の姉妹、食べに行かせていいかなぁ?(笑)
Commented by ika517 at 2014-07-23 16:22
>まきさん。
バイトお疲れさまです(#^.^#)
夏はやっぱり氷が一番ですね♪
子どもさんたちお留守番してるんだ~
えらいな。。。
近くならいつでも食べに来ていいのに(>_<)
<< 試作。タオルマフラー?? ミサンガ作り。 >>