人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーゼハンカチ。と先週末のリビング。

ガーゼハンカチできました♪
ガーゼハンカチ。と先週末のリビング。_c0211842_20355862.jpg

自分の中ではたくさん作ったつもりだったのですが
なかなか、そうはいかないようで。。。

ピンク系を作るのも忘れていました(汗)
ピンク系を作らなければいけませんが
今は、迷彩柄のこちらを作りたくて・・・
ガーゼハンカチ。と先週末のリビング。_c0211842_20393344.jpg

できたら、またUPします(^^)/


******
先週末の我が家のリビング。
ガーゼハンカチ。と先週末のリビング。_c0211842_20401979.jpg

大変なことになってました。。。
ガーゼハンカチ。と先週末のリビング。_c0211842_20404899.jpg

いろいろありまして、リビングの天井をすべて張り替えてもらいました!
ガーゼハンカチ。と先週末のリビング。_c0211842_20423348.jpg

最初の壁紙が廃盤になっていたので
色柄ともに壁とは少し違いますが
天井なので違和感なしです。

新築から4年程経ちますが
天井だけは新築みたい( *´艸`)な気分が味わえた
先週末でした♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑読んだよ♪のポチッとお願いします(^_-)-☆
by ika517 | 2014-09-18 20:52 | ハンドメイド | Comments(1)
Commented by mieko7071 at 2014-09-22 18:38
了解でーす。
嬉しいな。
楽しみに待ってますね。
mie
<< 帆布トートバッグ ガーゼハンカチ製作中。と肉まん。 >>