人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ。。。

少し古くなったリンゴがあったので
今日は、そのリンゴをいつものパウンドケーキの中に・・・
今日のおやつ。。。_c0211842_16115797.jpg


半分はすりおろし、半分は角切りに。
あとは、たーぷりのシナモンパウダー♪

BPがきれていて
うまく膨れなかったけど
家じゅう、いい香り(*´▽`*)

玄関開けると、幸せな気分になる香り。。。
「ただいまー。いい香り♪」の声が今にも聞こえてきそうだわ(´艸`*)


でも、ちょっとだけ、
お先にお味見してみます(^^♪
今日のおやつ。。。_c0211842_16154624.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑今日も読んだよ♪のポチっとありがとうございます(^^♪
by ika517 | 2015-01-27 16:18 | 料理 | Comments(2)
Commented by のん。 at 2015-01-28 07:31 x
で、娘っ子達の反応はどうだった??
「よかにおいのする〜。」って感じ?(笑)
Commented by ika517 at 2015-01-28 16:28
「よか、にめ~♪」だったよ(笑)
<< リベンジ。。。 子ども服収納。 >>