人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー入学グッズ。男の子用。

入学グッズ。男の子用のオーダー。

今回のオーダーも
生地の持ち込みで、制作のお手伝いのオーダーでした♪
オーダー入学グッズ。男の子用。_c0211842_1842185.jpg

我が子も女の子ばかりなので
こんな、イケメンな生地で制作することもなく
楽しく作らせてもらいました(^^♪
オーダー入学グッズ。男の子用。_c0211842_1872247.jpg

内側はカーキ色の生地で。
オーダー入学グッズ。男の子用。_c0211842_1895338.jpg

間には、キルトの接着芯を貼っているのでフカフカです(*´▽`*)


オーダー入学グッズ。男の子用。_c0211842_1884349.jpg

カメラの生地をどこかに付けてほしいとのこと
だったので、ちょっとしたアクセントに。
オーダー入学グッズ。男の子用。_c0211842_1885851.jpg



内側は、バイアスで処理しました。
オーダー入学グッズ。男の子用。_c0211842_18121985.jpg


巾着類も明日には完成できるかな。。。

*******
週末、ソフトバレーの打ち上げでした。
初心者なのに、部長なんてやってみたりしました( *´艸`)
そんな、私に仲間達からのサプライズ。
オーダー入学グッズ。男の子用。_c0211842_18155210.jpg

『1年間お疲れ様~』
本気で泣きそうでした(;^ω^)

いい仲間に会えたな。。。。
みんな、ありがとうでしたm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑読んだよ♪のポチっとありがとうございますm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

by ika517 | 2015-03-16 18:26 | ハンドメイド | Comments(0)
<< オーダー入学グッズ。男の子用続き。 オーダー入学グッズ続き。女の子用。 >>