人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー入学グッズ。男の子用続き。

レッスンバックに続いて
巾着類もできました♪
オーダー入学グッズ。男の子用続き。_c0211842_16225695.jpg

これらも、生地持ち込みで
作るお手伝いのオーダーです。
タグは、迷彩の生地を挟んで
レッスンバックとおソロな感じにしました。
オーダー入学グッズ。男の子用続き。_c0211842_1624621.jpg


ナップサック。
オーダー入学グッズ。男の子用続き。_c0211842_1625941.jpg

後で、お子様に合わせてもらうように
紐は、長めに、軽く結んでいます。
こちらも、お揃い感を出すために
取っ手を、迷彩に。。。
オーダー入学グッズ。男の子用続き。_c0211842_16265422.jpg


素敵な小学校生活送ってくださいね♪

N様。詳細はメールにてご連絡いたします(^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑読んだよ♪のポチっとありがとうございますm(__)m


********
昨日。次女が無事、幼稚園を卒園しました。
今のところ、これから先もですが
3人目の予定はないので

ホントに最後の幼稚園でした。
オーダー入学グッズ。男の子用続き。_c0211842_16355455.jpg

長女の時は
幼稚園の行事や、周りのお母さんたちを覚えたりと
必死だったような気がします。

それに比べ、
次女が幼稚園に入ると
少し、余裕があり、役員をしたり
サークルに入ったりと
自分が楽しむ余裕がありました。

4月からは、二人とも小学生。
最初で、最後の一緒に過ごせる学校生活です。

もちろん、不安や心配も多々あります。
でも、そんなことばかり言っていたら
子ども達にも伝わってしまうから・・・

親も子も楽しまなくちゃもったいない!!(笑)

毎日笑顔で過ごせるように頑張ります(≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ

by ika517 | 2015-03-18 16:43 | ハンドメイド | Comments(0)
<< オーダー。ベビー用ブランケット。 オーダー入学グッズ。男の子用。 >>