人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラミネート祭り。

今日は子ども達は出校日でした♪

鹿児島では、出校日と言うのですが
長崎では、登校日と言っていました。
ところ変わればですね( *´艸`)

なかなか、ミシンができていませんが
少しずつ、作ったものを紹介します(≧▽≦)

まずは、新作のラミネートポーチ大
ラミネート祭り。_c0211842_1815318.jpg

サイズとしては、A4のクリアファイル程あります。
ラミネート祭り。_c0211842_1823074.jpg

少しだけマチを付けたので
バックの中の整理ようにいかがですか?
お出かけ用のお着替え入れにもいいサイズです(^^♪
ラミネート祭り。_c0211842_185146.jpg

タグの部分にDカンを付けたので
キーホルダーやミニポーチを付けてもいいかも( *´艸`)

もう一つ新作。
ペタンコポーチ。
ラミネート祭り。_c0211842_1864014.jpg

ラミネートポーチ大と比べると
ラミネート祭り。_c0211842_187684.jpg

このくらい違います♪
通帳など入れるのにいいサイズです。
ラミネートポーチ大の中の整理用にもいいですよ(*^▽^*)

そして、最近、定番になりつつあるポケットティッシュ入付ポーチ。
ラミネート祭り。_c0211842_1811358.jpg

ティッシュだけでなく、ポーチ部分に絆創膏や飴ちゃん入れるのに
便利なんですよ~。
ラミネート祭り。_c0211842_1814235.jpg

ボールチェーン付なので
バックの持ち手などに付けておくと探さなくてすみます( *´艸`)

もう少し作ったのですが
また、後日紹介しまーす( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by ika517 | 2015-07-31 18:17 | ハンドメイド | Comments(0)
<< ラミネート祭りその2。 庭の畑産ジェノベーゼ風パスタ。 >>