人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になっていたあれのその後。。。

週末、足の角質がペロンと剥げるらしい
これを試してみました。

その後、3日ほどしてから、足の裏に変化が出てきました!!

何となくの変化にがあったのは
お風呂上がり。
足の裏がいつもよりふやけているような・・・

そして、今日、午前中バレーに行き
終わった後に靴下を脱いでみると
こんなことになっていました!!

汚画像になるため
どうなったか気になる方は
次からどうぞ〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




気持ち小さめに写真を加工(笑)

これでも、靴下を脱ぐ時に
一緒に剥げてしまったので
少ない方ですよ。
気になっていたあれのその後。。。_c0211842_2237657.jpg

本当に、ペロンとなってきました。

内心、信用してなかったんですよねー
テレビとか、雑誌とか
きっとやらせだろうと思っていました(笑)

バレー仲間にも見せたら
みんな私の足を触ってきて
角質が取れた部分と取れていない部分と
触って違いを確かめていました。

ブログを見てくれている
バレー仲間も、内心ペロンとなるなんて
信用してなかったらしく
一緒に感動してしまいました。

子ども達も
足さわりまくり〜(≧∇≦)

来年は、素足を見せる夏前に
また、注文しようと思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

by ika517 | 2015-09-16 22:51 | 自分事 | Comments(0)
<< カラフルペンケースとイベント。 マルチケース2個追加。 >>