人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人シッククラッチバッグ。

昨日に引き続き
オーダーのクラッチバッグです。
大人シッククラッチバッグ。_c0211842_12183521.jpg


Dカンを両側につけているので
紐をつけてもらえばショルダーにもなります。
大人シッククラッチバッグ。_c0211842_12193288.jpg

裏は大きなリボンをつけました。
このリボンに手を通して持つことができます。

デザインは私にお任せいただけるということで
大人シッククラッチバッグ。_c0211842_12205055.png

こんな感じでいかがでしょう??

色々、冒険してもらっていいよ♪と言ってもらっていたのですが
私がつくるとこんな感じになってしまいます。
個人的には好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


気に入っていただけますよーに。。。

☆参加イベント☆
 
3月5日(土)
東郷温泉ゆったり館にて
ゆったりまったり手作りマーケット

3月19日(土)~21日(月)
隼人国分イオンにて
イオンdeマーチ♪
※19日malonさんとのコラボ作品のみ出させていただきます。

3月20日(日)
出水市神酒造にて
ハンドメイド市

※今回もmalonさんにお願いしています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

by ika517 | 2016-02-26 12:26 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by まき at 2016-02-29 17:59 x
コメント遅くなりましたm(_ _)m
Yちゃんは「どっちもかわいいけど、ボーダーリボンが好きなぁ」との事だったので、リボンを私が使わせて頂きます (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
週末に渡すの楽しみ(•ө•)♡ 自分で使うのも楽しみ(•ө•)♡
Commented by ika517 at 2016-03-01 13:56
>まき様。
コメントありがとうございます♪
今回も楽しみながら作らさせてもらいました(≧∇≦)
作りながら、使いやすそうなサイズだな〜と。。。。
自分用も作ろうかな( ̄▽ ̄)
<< 男の子用スタイ。 カモフラ柄大人シックなクラッチ... >>