人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PTAには必需品?!な新作つくりました♪

オーダー品を作りながら
並行してイベント用の作品も作っています♪

久しぶりに新作です(≧∇≦)

PTAには欠かせないアレつくりました。
PTAには必需品?!な新作つくりました♪_c0211842_15222018.png

スリッパ♪

正しくは
中のスリッパは市販品をリメイクした物で
それを入れる袋をつくりました♪(´ε` )

PTAには必需品?!な新作つくりました♪_c0211842_15252582.png


スリッパ持参しなくてもいい学校ってあるのかな??

PTAには必需品?!な新作つくりました♪_c0211842_15261870.png

そんなに使わない物ですが
ないと困る物の一つですよね〜。

もうすぐ新学期♪
子どもさんの入園入学グッズと一緒に
自分の分も新調してみてはいかがですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆参加イベント☆
 
3月5日(土)
東郷温泉ゆったり館にて
ゆったりまったり手作りマーケット

3月19日(土)~21日(月)
隼人国分イオンにて
イオンdeマーチ♪
※19日malonさんとのコラボ作品のみ出させていただきます。

3月20日(日)
出水市神酒造にて
ハンドメイド市

※今回もmalonさんにお願いしています♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

by ika517 | 2016-03-02 15:30 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 追加制作。歯ブラシコップ入れ。 入園入学セットその4。 >>