人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学グッズその8。と五代様。

入学グッズのオーダーです。

今回はナップサック。
入学グッズその8。と五代様。_c0211842_1425756.jpg

電車が大好きという息子さん用に。

ラミネート生地希望との事。
入学グッズその8。と五代様。_c0211842_14264717.jpg

全てラミネート生地で作ると
紐で絞った時にゴタゴタするので
上の方のみ綿生地を合わせています。

入学グッズその8。と五代様。_c0211842_14302535.jpg

ランドセルにonして
ナップサックをからうので
紐はお子様に合わせていただけるように
長めにとってあります。

近いうちに納品に行きます♪

☆参加イベント☆
 
3月19日(土)~21日(月)
隼人国分イオンにて
イオンdeマーチ♪
※19日malonさんとのコラボ作品のみ出させていただきます。

3月20日(日)
出水市神酒造にて
ハンドメイド市

4月10日(日)
ピクニックマーケット

※今回もmalonさんにお願いしています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



+++++++
先月、長崎の両親が鹿児島に
遊びに来た際
今、ちょっとした人気の五代様のところに
連れて行きました。

朝が来たで有名になった
「五代友厚」

鹿児島市の街中に
銅像があるんですよ♪
入学グッズその8。と五代様。_c0211842_14355922.jpg

ブログネタに写真撮っていたら
NHKの取材に遭遇。
写真を撮る姿もしっかり撮られて
インタビューまで(⌒-⌒; )

今日の朝、しっかり放送されていました。

鹿児島に観光に来られる方は
西郷さんや、大久保さんの銅像もいいですが
ぜひ、五代さんの銅像も
見てってくださいね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

by ika517 | 2016-03-09 14:46 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by のん。 at 2016-03-09 21:20 x
家族の連絡網で回ってきた(笑)
Commented by ika517 at 2016-03-10 13:58
>のんちゃん。
みんな、録画して見てくれたみたいだね(笑)
次女が「私も出たかった。。。。」と嘆いていたよ(⌒-⌒; )
<< ティッシュが落ちにくい?!移動... 入学グッズその7。 >>