人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

本日、「リース」作り教室、無事終了しました♪
ありがとうございました。_c0211842_1710812.jpg

25名の方に参加していただきました。
ありがとうございました。_c0211842_1732100.jpg

まずは、生地選び。
世界で1つだけのリースを作っていただきたくて
色んな色の生地を持って行きました。

沢山あると迷いますよね〜(笑)
でも、迷って、迷って決めた物って
適当に選んだ物より愛着が湧くものです。
そんなリースを作って欲しくて。。。。


出来上がったリースは
私も勉強になる色の合わせばかり(*^o^*)
ありがとうございました。_c0211842_17165955.jpg


うまく説明できなかった部分や
わかりにくかった所もあったかと思いますが
皆さん、楽しかったと言ってくださり
本当嬉しかったです。

また、ご縁があることを楽しみしています(^ ^)


本日主催してくださったAさん。
朝早くから、最後の片付けまでお手伝いしてくれた、
Kさん。Iさん。
本当に本当にありがとうございました。
これからも、色々甘えさせてくださいね(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


オーダーをお待ちの皆様
明日より順に仕上げていきますので
もうしばらくお待ちください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

by ika517 | 2016-11-29 17:29 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by K at 2016-11-30 16:05 x
Reiさん。ワークショップ開催ありがとうございました❤
子連れサークルにぴったりの、リース作りでしたね!!
お茶を飲みながら、和気あいあいと製作したのに
個性が光る素敵な作品ばかりで、参加ママ達からも好評でしたよ~♪
Commented by ika517 at 2016-11-30 20:18
>Kさん。
コメントありがとうございます。
喜んでいただいて、本当よかった〜♪
私一人ではできなかったこと、
素敵なご縁に感謝感謝です。
本当にありがとうございました。
Commented by I at 2016-12-01 17:59 x
ワークショップ有難うございましたぁ(≧∀≦)
皆さんが喜んでくれてたので、私も自分のことのように嬉しかったです(≧∀≦)
素敵なお心遣いにも感謝♪
ミシン教室にもまた行かせてくださいね♪( ´▽`)
Commented by ika517 at 2016-12-02 09:46
>Iさん。
コメントありがとうございます♪
緊張しすぎで、言わなきゃいけない事
ほとんど、どこかに飛んでいってしまいました(笑)
でも、皆さん上手に作ってくださり
出来上がった時の顔はやっぱり最高ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ミシン教室いつでもお待ちしてます♪
<< オーダー女の子スタイ。 明日はWSです。ツリーも出しました♪ >>