人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント用トートバッグ。

お待たせしていたオーダーを仕上げる事に
頭がいっぱいで、週末のイベント(木工作家のmalonさん便乗)の
製作があまりできませんでした(汗)

前回のイベントの在庫は
ほぼ委託先に納品したため
手元にあったのは同じような柄ばかり・・・・

1点でも違うものを作ろうと思い
頭の中の物を形に。
イベント用トートバッグ。_c0211842_10184578.jpg


オーダー品がまだまだある事が
頭から離れず。
でも、イベント用も作らなければ。
そんな戦いが頭の中でグルグル・・・・・

イベント用トートバッグ。_c0211842_10195528.png
(写真が暗くてごめんなさい)
1点のみ出来ました♪
コットンパール使用。大きめを使ったので
存在感があると思います。
イベント用トートバッグ。_c0211842_10214457.png

今回は珍しくファスナーを付けてみました。
もちろん内ポケットも付いています。

素敵なご縁がありますよーに。。。

+++イベント+++
3月19日(日)
☆高尾野 中の市(malonさんに便乗)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

by ika517 | 2017-03-17 10:25 | ハンドメイド | Comments(0)
<< コラボ商品只今完売中。 オーダー品の手直し。 >>