人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作?ポーチ。

次女が朝起きて学校に行きたくないと。。。。

連休明けだし、子どもも体がキツイわよね、と母は勝手に
考えていました。
でもでも、もしかしたら他に何か理由が?!と心配も。

よく聞くと、今日の給食にエビが入っているからとのこと。
アレルギー持ちでのないんですけどね(汗)
そんな可愛い理由で学校に行きたくないとは(*^^*)

なんだかんだ言いながら
楽しそうに登校して行った次女でした♪
+++++

お札がぴったり入るサイズの通帳ケース。
これより少し大きめのポーチを作ってみました。
新作?ポーチ。_c0211842_12051625.jpg
左がいつもの通帳ケース。右が新しく作ったポーチ。
新作?ポーチ。_c0211842_12062128.png
通帳ケースと比べたら
深さがあるのと、Dカンを付けたことが違うかな。
NEW通帳ケースと名前をつけようかとも思ったのですが
通帳以外にもマルチに活躍してくれるので
ラミペタポーチと命名することにしました(笑)
新作?ポーチ。_c0211842_12042757.jpg
作り始めるとDカンの在庫が4つのみ(T ^ T)

少しずつ作って行きます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by ika517 | 2017-05-08 12:14 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 80+α作ったはずなのに。。。。 紐調節可能♪水筒カバー。 >>