人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこハギレを使って。

今日も寒いですね。。。

朝起きると真っ白な雪景色になってるはず!
と思いきやうっすらと積もる程度。
もこもこハギレを使って。_c0211842_12261488.jpg
↑庭の畑の大根。
残念ながらフワフワの雪ではなく
氷になって積もってる(涙)
雪だるまは作れないな〜

++++
今まで作ったスヌードのハギレ。
溜まってきたので少しだけ形に。
もこもこハギレを使って。_c0211842_15184370.jpg
シュシュを作りました♪
シンプルなもこもこシュシュでも可愛いのですが
今回はパールをつけて。

もこもこハギレを使って。_c0211842_15184701.jpg
普段使いでも、ちょっとしたお呼ばれにでも
使っていただけると思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
明日も次女は学校。明日こそ雪積もるかな。。。。。

by ika517 | 2018-01-12 12:44 | ハンドメイド | Comments(0)
<< ファートートできました。 スヌード作りました。 >>