人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロティッシュboxカバー。

GWもあっと言う間に終わってしまいました。

嬉しいやら、さみしいやら・・・
GW中はミシンはお休みしていたので
その前に作っていたものを紹介。
モノクロティッシュboxカバー。_c0211842_12161861.jpg
今回はティッシュboxカバーを作りました。

前回作っていたのは
箱なしティッシュカバーだったので
今回は箱ありのティッシュカバーを製作です。
モノクロティッシュboxカバー。_c0211842_12162414.jpg
ティッシュboxと言ってもサイズが色々あるんですよね。
大きめのティッシュboxに合わせると
小さいサイズの物が入ったのでしょうが
ブカブカになるのが嫌で
小さいサイズのティッシュboxカバー専用にしました。

ギリギリのサイズで作ったので
入れる時はコツがいりますが
コツをつかむと簡単です。

モノクロティッシュboxカバー。_c0211842_12162969.jpg
後ろに壁にかけられる紐も付けているので
平置き、壁掛け両方で使っていただけると思います。

素敵なご縁がありますよーに。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

by ika517 | 2018-05-07 12:27 | ハンドメイド | Comments(0)
<< モノクロで双子ちゃんお揃いコー... 北欧風花かご見たいなポーチ♪ >>