人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノトーンシックなハロウィンリース1点。

台風がすぐそこまで来てるとは思えないぐらい
いいお天気で過ごしやすい気温の鹿児島です♪

そろそろハロウィンの模様替えをしようかなと思ったら
なんだか、ハロウィン用のリースが作りたくなり
生地をちょきちょき・・・・

オレンジや紫のリースではなく
今回はモノトーンで作ってみました。
モノトーンシックなハロウィンリース1点。_c0211842_14111544.jpg
黒の生地も3種類ほど使い、
サテン生地も使っているので
少しラメ感もあります。
モノトーンシックなハロウィンリース1点。_c0211842_14112276.jpg
モノトーンのかぼちゃ。
ハロウィンをイメージするオレンジ色ではないので
一年中飾ってもおかしくない?!
モノトーンシックなハロウィンリース1点。_c0211842_14112728.jpg
壁掛け用の紐も白黒で。
モノトーンシックなハロウィンリース1点。_c0211842_14113213.jpg
壁にかけて飾ってもよし。
モノトーンシックなハロウィンリース1点。_c0211842_14110795.jpg
他の小物と一緒に置いて飾ってもよし。

今年のハロウィンはモノトーンでどうですか?

素敵なご縁がありますよーに。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

by ika517 | 2018-09-28 14:21 | ハンドメイド | Comments(0)
<< パールリボン付きモノトーンポーチ。 モノトーンティッシュBOXカバ... >>