人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダマクス柄のお薬手帳ケース1点。

本日、指先の抜糸に行ってきました・・・

まだ指先に痛みがあるので
抜糸自体の痛みなのか
指先の痛みなのか分からないままの抜糸。

指先がなんだか気持ちわるかったです。

もう、二度と指ミシンで縫いたくありません。
(好きで縫った訳じゃないんですけどね・・・)
+++++
オーダーいただいていた
お薬手帳ケースと一緒に作った
販売用のお薬手帳ケースです。
ダマクス柄のお薬手帳ケース1点。_c0211842_10344518.jpg
中身も一緒です。
ダマクス柄のお薬手帳ケース1点。_c0211842_10345880.jpg
お薬手帳に診察券にペンに・・・と
一通りはいります。
ダマクス柄のお薬手帳ケース1点。_c0211842_10350581.jpg
残念ながら母子手帳は
入らなくないのですが
お薬手帳なども一緒に入れると
出し入れがきつくなるので
おすすめしていません。

母子手帳も入るサイズの
手帳カバーのオーダーも来ているので
出来次第アップしますね♪
ダマクス柄のお薬手帳ケース1点。_c0211842_10351325.jpg
お薬手帳入れて、診察券類入れて、ペンを入れても
しっかり閉まります。

素敵なご縁がありますよーに♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

by ika517 | 2018-11-28 10:44 | ハンドメイド | Comments(0)
<< モノトーンラミポーチ4点。 追加オーダーお薬手帳ケース。 >>