人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タグ作りからのロウ引きからのラッピングイメージ(笑)

久々に屋号カードを作ってみました♪
タグ作りからのロウ引きからのラッピングイメージ(笑)_c0211842_11595459.jpg
写真はもうロウ引きに入ろうとしているところですが。。。

このままでもイベントで渡したり
作品の中に入れるのは問題ないのですが
1度ロウ引きとやらをしてみたかった(ただの興味本位です・・・)

途中経過の写真はなく
出来上がりがこちら
タグ作りからのロウ引きからのラッピングイメージ(笑)_c0211842_12000396.jpg
なんかオシャレに見える(笑)
せっかくので、ラッピングのイメージをしてみました。
(↑暇人か!)
タグ作りからのロウ引きからのラッピングイメージ(笑)_c0211842_12001217.jpg
タグ作りからのロウ引きからのラッピングイメージ(笑)_c0211842_12001704.jpg
タグ作りからのロウ引きからのラッピングイメージ(笑)_c0211842_12002575.jpg
ただのイメージで今の所ラッピング予定ありません(涙)
タグ作りからのロウ引きからのラッピングイメージ(笑)_c0211842_12002939.jpg
以外に簡単にできたロウ引き。

ハマりそうです・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑今日も読んだよのポチッと励みになります♪

by ika517 | 2019-09-20 12:13 | ハンドメイド | Comments(0)
<< ミシンを使う時に便利な物作りました♪ イベント御礼。 >>