人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活感を隠せる?ティッシュカバー4点♪

先週末、私の姉と姪っ子が鹿児島に遊びに来てくれました♪
姉は北国へ嫁に行き、私は南国へと嫁に行き
簡単には会えない距離になりましたが
お互い結婚して子育てして
今まで以上にいろんな事を話せるようになった気がします。

寝ても笑っても泣いても可愛すぎる
姪っ子に子ども達もメロメロ(笑)

あっという間に帰って行きました(涙)
次会うときは、おしゃべりが上手になっているのかな。。。

++++++
生活感が出るものと言えば
ティッシュboxが上位に入ってくるのでは?
それなら可愛くかくしちゃえ。って事で
カバー4点出来ました♪
生活感を隠せる?ティッシュカバー4点♪_c0211842_11435611.jpg
毎回私の気分での生地の組み合わせになるので
同じものがあったりなかったり・・・

ティッシュの取り出し口は真ん中から。
生活感を隠せる?ティッシュカバー4点♪_c0211842_11440195.jpg
詰め替えは上から簡単にできます。
生活感を隠せる?ティッシュカバー4点♪_c0211842_11440889.jpg
置いてもok。
かけてもok。な紐付いてます。
生活感を隠せる?ティッシュカバー4点♪_c0211842_11441349.jpg
委託先とイベント用です。

お気に入り見つけてください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑今日も読んだよのポチッとお願いします。

by ika517 | 2019-10-21 12:14 | ハンドメイド | Comments(0)
<< マスク量産中!! おしりふきケース。3点。 >>