人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシン復活!量産準備♪

昨日、突然動かなくなった
相棒のミシン。

「うちでは直せませんので専門の業者に送ります。」
「直るまで1〜2週間はかかります。」
そんなこと言われるだろうと覚悟して
ミシン屋さんに持っていきました。

でも、でも持ち込んだミシン屋さんは
職人さんでした!!!

電源も入れず、見て触っただけで
「今日中にできるよ。夕方取りにこれる?」と
おじちゃんの背中に御光が見えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

長引くだろうと思っていたのに
なんと、日帰り入院で大丈夫でした♪
ミシン復活!量産準備♪_c0211842_14060641.jpg
もう感謝しかありません。

そして、全部中身を掃除してオイルも挿しといたからと。

もう、神です。
お値段も『えっ?』って聞き直したくらい良心的♪

せっかくなので
オイルと糸とボビンも購入してきました。
ミシン復活!量産準備♪_c0211842_14061508.jpg
こちらも『えっ』ってなるようなお値段でした(笑)

昨日の夜には
もうフルで稼働です。

病み上がりなのに休ませてもらえないなんて
かわいそうなミシン。
完璧にブラック企業です。

私ならストライキだな(笑)
ミシン復活!量産準備♪_c0211842_14070969.jpg
20枚ほどはできていたので
手元の生地がなくなる前に
残りのお問い合わせ分の生地を裁断しました。

来週は納品できると思います。

こんなに早くミシンの修理ができるなんて
もう少し頑張って制作しなさいってことなのかもですね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑白ばかり作っているとカラーが恋しくなる(笑)

by ika517 | 2020-04-23 14:31 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 白プリーツマスク100枚完成。 マスク量産中、ミシン壊れました。。。 >>